2010年09月18日

中国語初心者が簡単に中国語を習得するノウハウはあるか?

>>こちらをクリックして内容をチェックする

中国語を簡単に習得?そんな都合のいいことってあるの?
そう疑問に思って当然です。

っていうか、簡単に中国語を習得するノウハウなんてありません


あなたの言うとおりなのです笑


でも、中国語学習を必要以上に難しくしてしまう
やり方は確実に存在します。
一般的に、3つあると言われています。


ひとつめは、
「日本語も中国語も漢字を使う。だから日本人には
中国語は簡単」
と思い込んでしまうこと。


ふたつめは、
「中国語も外国語だから、とりあえず学校で習った英語のように勉強しよう。コツコツやれば身につくだろう」
と考えて、実際にコツコツ単語帳をつくったり、
中国語文の和訳をやってしまうこと。


みっつめは・・・このページで確かめてくださいね


それにしても、「大学で中国語を専攻していた」という
人から怒られたエピソードが出てきますが、
その気持ちも分かります。
私だって怒りたくなりますよ・・・

こんなに理にかなった勉強法があったなんてね。
>>このページで確かめてくださいね
















通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・


posted by 簡単中国語 at 17:13| Comment(5) | 初心者のための中国語学習ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 10:38
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:04
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 12:59
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 04:10
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。